水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久しぶりだな

[独言]仕事終了後に頭痛

すぐ収まるような頭痛なら数週間に1回ぐらいあったから
イヴちゃんのお世話になる頭痛は2ヶ月ぶりぐらい?
この連休にちょこっとだけ不規則な生活したのが祟ったか
ゆーてもまた次の連休でするんだろうけどなHAHAHA!
スロ欲を引っ込ませるには手段を選ぶわけにいかないのだ
あとは若干仕事で神経すり減ったかねー
なんせ俺だけやたらとエラーとか多くて仕事が進まなくてね
明日はこんなおバカなことになりませんように。

こんなコンディションなんで今日はコメント控えめに。
早めに休んで、明日に備えたいと思います