水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

スロットの誘惑に打ち勝ち

[PSO2]まあまあ頑張れた

途中寝落ちたりふらふらしてたけど、ナベアルチもまあまあ。
昨日のメンバーでエルサー行ってみたりと充実してました(・∀・)
レアというレアは最近不調だけど楽しんでる感じはあるかなあ。
これから寒くなるし引きこもり加速するだろうしいいかなHAHAHA
あと2日休みあるし遊ぶぞーうおー
だがこれは言っておく、眠いぞ_(┐「ε:)_

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ