水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一週間を成し終える

[独言]ちかれた

一日が経つのは最近ほんと早く感じるようになってきたけど
その日々で積み重なる疲れは重くなってきますね、歳取るごとに。
あと5日で誕生日だけど、若いとはもう感じないんだなー。
元気でいられるだけいいけど、自分の思うように動けなくなるのは
やはり心苦しいもんです(´・ω・`)
少しでも長く昔のように遊びたいもんだけど。
いやはや難しいもんですわ。

[艦これ]磯風ドロだと!?

これはやるしかないと1−5周回中(; ・`д・´)
サンマはまあまあ出てるけど道は険しそうです。
とにかく今日は仕事上がりでちょっときちいので
明日はもう少し集中してみようかなっと。

[PSO2]いってるメンバー

集合してみました、10人前後の方とのんびりお話しをば。
基本ボッチだからたまにはこんなのもいいね(・∀・)
フレ録もさせていただいたりでありがとーでした!
寝て起きたら、もうちょいと頑張ってみるよ!

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ