水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

羽を伸ばして

[独言]のびのび休養なうヾ(:3ノシヾ)ノシ

いやあ休まりますねえ。さすが4連休。
本来なら土曜丸々つぶされた今日ってすごく鬱になるのですが
あと3日、オマケに木金行ったらまた休みってよろしいやん
兎にも角にも6連勤だったし休もう休もう。
出来ることなら気軽に休めた身分に戻りたいけれども
今となってはそうもいかないしな。

[PSO2]ごろ寝しながらも

ゆっくりクォーツ工予定。あとやっと初めて戦道行ってきたが
なるほど最小のボスとかEトラエネミーだけなぎ倒して進む感じね。
これは先行厨待ったなしであるいけない緊急ですね(´・ω・`)
もたもたすることもなく流れに乗っていかないとアレだね。
もっともキューブ回収するだけなら今までどおりエルサーのみだな。
正直なところクォーツ工以外ごく一部の緊急以外する気にならないのは
何とかてこ入れして欲しいんだけどなあ......

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ