水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いい感じに

[独言]僅か3週間近くとは言えども

日記継続できてるのは何かちょっと嬉しくなりますね。
ここだけでも十数年前の気持ちに立ち帰ることができるのは
最近には全くと言っていいほどないことでしたので。
精神論で語るのはあまり好きではないけれど
何処かすがりたくなる場面っていうのはあるんです。
それが今たまたまここなのかなって感じます。
仕事だって今の仕事を一生涯するとも限らないし
そのせいで生活ぶっ壊れてしまう可能性だってゼロじゃない
ならば気持ちだけでも昔に近づきたい一心で再開した
ブログですからね。
内容は昔みたいにのん気な事書けないですがねHAHAHA
昔から見ていた人がふと目に留めてくれることがあるなら
どこかで俺を思い出してくれると幸いであります。

[PSO2]今日は一心不乱に

クォーツ工ばりばりやってます、レンのFiがもりもり成長中。
今日だけで10近くは上がったんでないかな(現在進行形)
ちょっと内容が物淋しいところがあったりはするんですが
レベリングって目的があるだけまだましといえばましですね!
最近PCを買う気持ちがゆらりゆらりあるのでちょっとIKAN
原因はまず間違いなくネカフェ民やっててハイスペックPCを
使ってきたからですね_(┐「ε:)_
いつ働けなくなるか分からないから今妥協しないPC買っておいて
長く使うやり方がやっぱり賢いっちゃ賢いんかなー。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ