水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休も明日まで

[独言]早いものですね

4連休。明日もまだあるからいいものの、この余裕も24時間後には。
もっとも木金2日行けばまた週末なんで今週限りは楽なのかな。
とりあえずゆっくりしなければ。
今日は思い立ってジャグラー回しに行っちゃったので体力を
やや消費してしまいました(´・ω・`)時間つぶしになったけど
体調はおかげさまでぼちぼちのラインを維持しています
風邪は引きたくないものです。

[PSO2]ちょっと今日は遅いけど

これから始動です。あ、チャレじゃないです。
ええ。いつもどおりのクォーツ工です。
戦道行ってもよかったんだけど布団でヾ(:3ノシヾ)ノシしてたら
いつの間にか緊急終了10分前だったから諦めました!
ちょっと前までは緊急も皆勤マンしてたんだけどなー。

[艦これ]こちらもやっとこさ


遅れに遅れてヴェールヌイになりました。
あれこれ駆逐艦育てちゃってるからほんと遅いけどお出迎えです
とりあえず改二層も少しずつ整備できてきたな
秋イベはもう少しゆっくり遊べるものがいいなヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ