水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

思い立ってしまって

[独言]結局スロへ行ってしまった

けど結果はここ数ヶ月で一番まともだったかもね。
追加でお金入れちゃったけど取り返して飯代も
チャラにできたわけだしさ(・∀・)
理想は追加入れずにこれだけ持ち帰れたら一番だけど
今の俺にそれを求めるのはたぶん酷だと思うw
少しずつスロ離れ出来てるけど、やはりたまには
気分転換も必要なのかなって時たま思うのです。

仕事がうまいこと登用への階段を上っていく中
これじゃない感たっぷりでの葛藤と闘ってます。
年の瀬になると来年どうするか、どうなっていくかを
考えるんですが今年は特にそれが重い感じがします
登用を断れば肩の荷も下りて楽になるんですが
待っているのはいざ切られたときの就職難。
ここって満足に社員が有給休暇取ってるのみたこと
ないんですよね。
登用されたらされたであるのは社畜への道。
どうしたもんかなあ。

[ネトゲ]全体的休止

休止っていっても一日だけですが。
明日は帰ったら普通にやってると思います。
今日は考えることが重すぎて少し疲れました(´・ω・`)
とりあえず今はできることをやるしかないんだろうね。