水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

土曜が休みなら

[仕事]もう少し穏やかでいられるのに

仕事なんだよなあどちくしょうめ_(:3 」∠)_
今日も今日で色々丸投げで、自分の仕事もあまり
させてもらえないまま、一日が過ぎた気がします。
それでどうせ後で責められるという不条理。
いやあほんとマジで何日目に死ぬかなあ。
土曜も集会とかもう辞退したいわ本気で。
連休残ってるからまだいいんだけどさ。
色々ピンチでつらたんじゃぜ......(´-ω-`)

[PSO2]INが精一杯

レアドロブーストが近いうちくるんだけど動けない。
実働14時間が日々続くんだからどうしようもないわな。
週末アークスだけどそれ以下になる可能性も微レ存
せめてあと2時間は早く帰りたいのになあ。