水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3日続いて好調

[独言]こんなケースも最近なかった

いやあ本当に珍しいわ、ありがたい限りではあるけどねヾ(⌒(_'ω')_
こうぱったりと痛みが消えるってあたり、やっぱり精神面からくるんだなー
今回もしかしたら3周目卯月を引いてからの、この好調なんで
それがモヤモヤになっていたのかもしれないっていったら、たぶん
普通に笑われそうだけどあり得ないとも言い切れないな[゚д゚]

仕事は今日も慎ましく終わっていきました
明日も17時までだから、気を抜けないっちゃそうだな
水曜日にいい塩梅でシフト休みなのでありがてえ_(┐「ε:)_
今日もほどほどでPSO2と艦これ消化して眠りについてしまおう。