水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一週間完走?

[仕事]ノンノン

月曜日休みだったから気持ち楽でしたが
棚卸しで一度がっつり体力もってかれて
割と戦慄だったりしてましたね
ここまでやり抜いたことを称えましょう。
待望のストーブも明日くるぞーうおおー
少しずつ昔のピースが揃ってきてて熱い
あとはネトゲと俺の体力と。

[ネトゲ]二転三転して

やっぱり何か不自然だなって思ったらこれ
アカウント乗っ取られたっぽいね相方。
ちょっと古いメルアドで確かめてみたら
プレイしてないって返事きたし。
このままやってたら危うい感じしたので
さっくりログアウトしてじゃあの決めました。
なんか最近ろくなことねーな俺(´・ω・`)