水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日頑張りすぎた(2回目

[仕事]移動時間が長い

とにかく車での移動が多いこと多いこと(´・ω・`)
嫌いじゃないけどどうしても眠くなりやすいからなあ。
そのうち事故りそうなので気を付けないとね......
あとはまあ相変わらず片付かないものは片付かないまま。
要因は突き止めてるけどどうにもさせてくれないし[゚д゚]
ともあれ明日切り抜ければひと休み。
頑張れ俺。

[ネトゲ]今日も今日とて

相方とラビ行ってきました
久々でずいぶん張り切ってるので微笑ましいね!
ほんと初めてラビ行ったときみたい。
今ラビ終わって一息ついたところでブログ書いてるけど
これがまた一日でも長く続くといいんだけどなあ。
せめてPSO2アプデぐらいまでは......!
とにかく今日はもう眠いから寝てしまおう(´・ω・`)