水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やばいなコレ

[仕事]忙しいのは変わらずだが

今日も今日とて配達行って回答して出荷して
見積もりしての発注してのフル回転(゚∀゚)アヒャ
もう事細かく書いてたら死んじゃう!レベル
やっとでも目の上のたんこぶがとれたので
あとは野となれ山となれですわ
残った年内のイベントは晒し者になるであろう
忘年会ぐらいですかね。
社交ルールの知らないぼくがずたずたにされる瞬間。
前までバイトで適当に参加していたけど今年どうだろう。
今年もテキトーで何とかなるなら楽しめるんだが。
別に上司に媚びへつらって昇進狙いもせんのだが......
ま、なるようになるか。

[PSO2]思うところあって

しばらく休止かもしれません。
楽しみがなくなってしまった時が退き時かなっと。
まあこの手のは気が向いたときにゆるりと再開するのが
やっぱり一番なんだろうね、うん。
また関連のことはフレに話しておかないとなー。