水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝ちゃいました

[仕事]さすが金曜

一週間の疲れがドカッとでてきましたね。
それも明日があると考えたらなおさら気持ちが
気だるい方向に向かってしまったようです。
今日も納品に朝一から走ったりでへとへと。
何より肉体労働ですからね納品は。
雨が降らなかっただけよしとするしか(´・ω・`)
あと1日乗り切れば、なんですがあの口ぶりだと
ろくでもないことがありそうな気しかしません。
土曜も通常日レベルになってしまいそうだなあ......

[PSO2]お休み

いやいやいや遊べる体力なんて残っていませんって。
せめてあと2時間でも早く帰れたらよかったですが......
あんな場面でも遊ぶ気力が残らないって言うのが
来月さらに歳をとることを実感しちゃいますね。
悲しいことです_(┐「ε:)_

[艦これ]これだけでも進行中


着任して1年と半月でやっと暁改二になりましたよ......
いや他にも一応改二は居るんですけどね、駆逐艦はいまだ
時雨と睦月と如月のみなんですよね改二(;´∀`)
広く浅く育てているのでいつもイベントではダメ提督です。
とりあえず夏イベは闇を背負いましたが、なんとか
気持ちを立て直してのんびりやっています まる

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ