水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

死のロードも後半戦

[仕事]あと2日。

実質土曜は通常よりは遅くならないと思うので。
実際ヤマは明日だと思ってる、今日は軌道に乗ったんで早く帰れた!
まあ今日ぐらい終わってもバチは当たらんでしょう(´・ω・`)
昔の給与形式談話に花が咲いて懐かしさに浸るとともに
どうしてこんなに今はクソなんだと思ったりね!
昔だったら多分今の2倍はフツーに稼いでるからな俺。
そしたら独り暮らしも終わることはなかったのに......

[PSO2]もうちょっと待ってね

とりあえず連休はやると思います、クォーツ工もやりてえ!
PCがちょっとイカレてきたので無理はできませんがね。
折角プレミアムも買ったんだし休みは遊ばないとなー。
今はまず体調崩さないように乗り切ることを考えます
寒暖差も出てきたしほんと気をつけないとなあ_(┐「ε:)_

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ