水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

PCが黄信号

[独言]ついにこの時が......

5年前の丁度この頃に買い換えた現PCがブルスクを発するように。
原因は特定できないけど、多分グラボとかじゃなくて寿命でしょう
前のPCよりも付けっぱなしで放置していたとか多かったし。
それでも買い換える資金はそれなりに出来つつあるし、あともう少し
持ってくれれば御の字と言ったところかと(´・ω・`)
モニタも輝度だいぶ落ちちゃったし、遅くても来年中にはと考えて
いたので、それが少し早まる具合になりそうです。
次の買い替えが人生最後になるか、は分からないですが。
ネトゲへの熱が冷めたときが買い換えを止める時かな。

[PSO2]そんな理由もあって

迂闊にネトゲも起動できなくなりそうな予感です。
ネット巡りとか艦これ程度の負荷の低いゲーム程度ならできるけど。
前に一度ギリギリで修理したけど、これグラボ交換だけで
他何もやらなかったなって思い出す。
全部やったら料金掛かってたし、当時の自分にはきつかったね。
仕方ないっちゃ仕方ない、あとはタイミングを見計らいましょう。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ