水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

刻一刻と

[仕事]朝夕冷えて

幾分仕事は動きやすくなりましたね、出勤中は肌寒いぐらい。
帰りも長袖薄手のジャケットで丁度いいぐらいになりました
元々寒がりだからこんなもんでいいんです、昼はまだ少し暑いけど。
久々に手取りがいい値段いきそうで+(0゚・∀・) + ワクテカ +してる
来月は最低賃金うpでさらに期待だけど、所詮バイトだしね。
いい加減待遇上げてくれてもいいんじゃねーかなあと思ったり。
ま、仕事できてるだけ十分だから多くは望まないけどね。

[PSO2]やはり今日も

とりあえずINはしているけど動けるかどうかは謎。
これからエルサーあるんだけど、そこまで意識があるかどうか......
この時期になると、マサルさんは大変なめそ......ゲフンゲフン
何かこの動画を見たくなってしまうのはイルミナスのせい。
この動画をプレゼンツしてくれた兄弟はたまに遊ぶけども
元気してるのかなあ(遠い目)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ