水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

死のロード初日

[仕事]〆日まで無休

20日だけ日曜だけど14〜19までぶっ続けでお仕事。
日あたりざっくばらんに半日実働だから72時間会社にいるわけだ
それも半日って保証がないわけだから地獄だぜフゥハハァー
今日は半日で済みました、実質仕事かなり残してるけどな!
来月か再来月セミナー強制参加させられるんだけど俺正装ないよ?
就活なんてせずバイトからでここ一筋で仕事してんだし。
今更スーツ仕込んで来いとか正直金の無駄遣いすぎるぜ......
そんなことするぐらいなら、もう一度バイト格下げでいいから
他の仕事だらだら探すわ(真顔)

[PSO2]また週末まで。

多分やる気力ねーです^−^
金曜にちょっとだけ遊べるぐらいじゃないかなー。
あとは万が一ぐらいの確率で10時間ぐらいで仕事が終わればね。
まずないです、ハイ。
昨日は親に足止め食らって、黒の民潜る予定してたのが潰れた
フレには申し訳ありませんでした(´・ω・`)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ