水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひどくまずい感じ

[仕事]いつも通りなんですが

帰ってからの遊びへの手の付かなさが普通に酷い。
独り暮らししてた頃の7〜8年前なんて、このぐらいに帰っても
3時ぐらいまで遊んで8時に出社とかザラにしていたというのに。
確かに毎日のようにこんな時間ってわけじゃなくて
たまに18時には帰れてた時もあったけどもこれはやはり歳か。
それとも責務が中途半端に大きくなっちゃった心労か。
といっても正社員ほどでもないのはあるんだけど、ほぼほぼ
同じようなことをやらされてるのはある。
今日も今日とて納品と引き取りで5時間移動してたしな。
多分独り暮らしになれば色々変わるんだろうと思いながら
自分と闘っていくしかないですね。まさに死闘。
今の俺って仕事失う=死って感じしか見えないし。
頑張れ俺。

[PSO2]まともに遊びたくても

やっぱり平日する気力がねえんです(:3[___]
週末は活発にやれるんだけどねー。
強引にやるっていう手もあるのだけども
それぐらいに奮い立つものがないのも事実。
ネトゲもハイスペック化が進んでいるから
追いついていくのもいいんだろうなあうーん。
独り暮らしが先かPC新調が先か。
近道は後者。迷う日々はまだまだ続きそうです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ