水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一週間

[独言]継続は久しぶり

なんだかんだで続いたのは立派なものです。
今日の場合は少し仮眠とらないとフラフラだったので
休んでからになりましたが形としてはOKかとヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
身体が資本だからね、体調崩さないようにやっていかなければ。
次の目標って言ったらアレですが、年内ぐらいまで
無休で書いていけたらいいなって思います。

[仕事]何とかヤマを越えて

〆日を通り越えたので納品可能となり売り上げは上がるように。
あとは自社の〆まで突っ走るのみですが、このペースを
どう維持していくかです_(┐「ε:)_
来週はその都合で土曜も出勤ですがね......!
そこを乗り切れば4連休、負けるな俺。

[PSO2]土日はやりたい

今日は結局やれずじまい。帰った時点では既に体力が
ほとんどってぐらいのこってませんでした まる
何となく枕とかamazonでポチってみたので安眠が加速する!
冬場は強敵のオフトゥンが控えますが勝てるか(勝てるとは言ってない)
ま、マイペースで行きましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ