水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はまず

[独言]来た!枕来た!これでかつる!

長いこと枕なしで寝てたマンなんですが、色々疲れが取れないのって
これも原因になるのかなーってついポチった枕がきました
今までもっと安価な枕だったんですがちょっと奮発したので
クッションにも使えそうで+(0゚・∀・) + テカテカ +してます
少しずつ身の回りのもの揃えていってみようかしら。

[PSO2]まずコレを見て分かるかもしれません


そう、マターボードの進行です
今までまず手を付けることのなかったであろうコレです。
正式サービス開始から一切やるつもりなかったんですが。
何となく気が向いてみると何となくでやれるもので
一応4枚目まできてみたけどどうなることやら。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ