水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大雨でした

[仕事]雨も酷く

外への荷物運搬が全くできずぐんにゃりしてましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
屋内は何せ狭いから効率が悪いのなんのって......
よく通る通路に屋根つけてくれないかなあ本気で。
そして今日も意味があるのか分からないミーティング。
正直上司の自己満足でやらされてる感じがあってやだなあ。
当の本人は別のことしてて参加しようともしないし。

[PSO2]ラストのエルサーは

はい、キューブが多分新記録なぐらいでした!
新緊急もちょっと参加してみて終わりってなりそうじゃなあ。
やっぱりクォーツ工しかないというか、まるぐる系の緊急も
何かちょっと味気ない気がしてきたからアレ。
ソロ向けというよりなんかイベントやってる!って感じの
何かがPSUとかと比べると足りないんだよなあ。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ