水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

げつようび

[仕事]月曜日は辛い

幸い配達は明日になったんだけど今日は持病の頭痛でしんどい日。
毎度ながら月曜日はほんと立ち上がり悪いんですよね。
ここを越えたら一応一週間乗り切れるのはガチな気がします。
逆にここを休むとその一週間ダメダメになったり(´・ω・`)
昔みたいに気安く休めなくなってるから厄介だなあ。
立場上仕方ないけど、俺まだ勤務形態はアルバイトだからね?
そこんとこ勘違いされてる感は間違いなくあるね、うん。

[PSO2]お休みかもしれない

ログインしながらのほほんとして動けたらクォーツ工しよう。
感覚で例えたらPSUでずっとメトロリニアヾ( ・ω・)ノ゛クルクルとしてた
あの時と似ているといえば似ているんですねこの周回。
メセタがかかるのがちょっとアレですが取り返せるからなー。
本当の望みは無心にもっとハムハムできる周回があればいいけど
それができるまでは、これでメセタを貯めましょう。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ