水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

変わらず変わらず

[独言]朝晩は寒い

だけど昼間は暑い、この温度差が毎年ながらたまらないですね。
10月にもなれば昼間もそうでもなくなってくるのですけどねー
しかし10月には歳を取るのか......はぁ(´・ω・`)

[PSO2]

クォーツ工を今日ももりもりと周ってきました。
いやはやレアドロ150%のおかげでそれなりに実入りはあります。
売れるのはすぐじゃないんですが実質15M分ぐらいは今日回収したはず。
能力追加成功率うp期間がやってきたら週間50Mは楽に回収できるんですが......
一時は100Mも余裕でしたが、ステ?とアルチエネミーのソールが台頭して
ちょっと売り上げ落ちちゃいましたけどクォーツはコスパいいからね!
船5の皆さん御用入りならうちで買いましょうそうしましょう!

[サミタ]新機種北斗試し打ち

で、今日はクォーツ工と交互に遊んでおります。
前作は謎のあべしシステムと中押し不可などで色々とストレスが
溜まる仕様が多くてあまり打たなかったけど今作はまあまあいけそう。
2011北斗と比べるとちょっと前作寄りしてるけど、それでもあべしなしと
中押し可能とである程度楽にやれる感じ。
しかしとうとう直線ベル揃いが7枚になってしまって時代を感じる。
7枚ってとうとうジャグラーレベルじゃねえか(ジャグラーは確率高いけど)
そういえばサミタってクレジット継続以外課金したことないんだけど
実際どうなんだろうなーうーん。
PCスペッコ上げてから遊ぶこと増えたらありかもしれんが。
今は考えない方がいいのかしらね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ