水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さてー継続あるのみだ

[独言]なにはなくとも

以前のようにしっかり書き綴りたいもんですねえ。
続けていくことによって取り戻せるものもあるはずなので。
今の気が散りやすい性格は何とかしたいとは思ってるんですがなかなかね。
日々の習慣を正していくことから始めるしかなさそうだわコレ。
がんばりましょう(´・ω・`)

[PSO2]ネタはあるんですネタは

今日はまずまず恒例のクォーツ工も頑張れましたよ。
(余談ですけれども今回のダイアリーURL、水無月とクォーツを掛けたものです)

うむ、やはりこいつなしでは俺のPSO2は語れまい。
何だかんだで先月の報酬期間でメセタはごりごり使いましたが
クォーツのおかげで50M↑まで回復することが出来ました!
下手なレアよりメセタと素材を貯めることがモチベーションかも。
とか言ってたら先ほどのエルサーでこれが出るじゃん?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今となってはだいぶ格下がっちゃった☆12だけどルーサーである意味
一番欲しかったラヴィスブレイドが今落ちちゃったよ(゚Д゚ )アラヤダ!!
こうなんというかレアへの執着が薄れた頃にポロリと落ちやがるから
ほんと憎いやつです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ