水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ゆらり揺られて、帰ってきました。

[独言]

ソロモンよ、私は帰ってきたッ!!
あ、ハイ。スミマセン。
うーん何年ぶりでしょう?交際して別れてその年にダイアリー閉鎖してだから
ざっと計算して3年近くってとこでしょうかね。
あの頃と比べたらだいぶ元通りのダメな俺に戻りましたね。
そしてその秋頃になると色々思い出すことも増えてきたわけで。
思い立ってもう一度、書き綴っていってみようと考えるようになりました。
以前みたいに毎日毎日しっかり出来るかは分かりませんが。
この立ち返る気持ちは、何か大切にしないといけない気もして。
うん、何と言いましょうかね。頑張ります。

[仕事]

閉鎖する前と比べるとこちらもすっかり様変わりしてきた職務内容。
あの頃といえばほんと単なる電子部品の導通検査のみで食ってたんですが。
交際始めたころに海外工場とのやり取りを押し付けられて任命されて
今となってはその海外生産の見積もりとか、一部得意先への納品などで
大阪市内を所狭しと走り回って割とアクティブに仕事してます、ハイ。
何とか勤続13年目にして雇用保険とか社会保険かけてもらえたよチクショウ
本来これ会社としてはダメダメなんだけど理解してもらえただけいいや。
付き合い別れてからはそれでもしっかり仕事して魔法のカード完済したよ!!
今となってはこれも一つのキッカケだったんだなあと捉えるように。
平均日割り10時間労働(これでも収まったほう)で頑張ってます。
もう年齢的にも次の仕事探すなんて考えづらくなったし、せめて再び
独り暮らししていけるようには立て直して参りましょう。

[ネトゲ]

色々ありましたが、やっぱりすっかり切って切れなくなったネトゲです。
それにしても長いこと書いてないもんだから書式とかぐちゃぐちゃだぜHAHAHA
今となってはとりあえずメインでやっているものは

  1. PSO2
    • なんやかんやで続けてます。現在5鯖でプレイちう。
    • やっぱりうちの子かわいい。
  2. TERA
    • 先月ネカフェ暮らししてたら何となく復活したところ。
    • けど自宅PCスペッコだと壊滅なのでPC新調したらまたするかも?
  3. サミタ
    • こちらは一時課金切ってましたが、数ヶ月前に復帰しますた。
    • けどやっぱり北斗やジャグラーたまにやるぐらい。マイジャグⅡ実装はよはよ
  4. パンヤ
    • こちらもネカフェ民してた時に何となく始めました。
    • マリオゴルフやってたから割と感覚はあるんだけど計算とか* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 無理です +.:*・゜゚・*:. *
  5. 艦これ
    • え、ネトゲじゃない?一応PCからのソシャゲだしゲフンゲフン
    • 第六艦隊とか陽炎型とか睦月型スキーの紳士です(キリッ

ざっくばらんにこんなラインナップ。
あとはサービス終わっちゃったアイリスオンラインとかPSUとかは今もなお
思い出してはしんみりしてしまいますね(´・ω・`)
この辺はもっと遊びたかったネトゲなのでした。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ