水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりダメっすなあ

[独言]深入りを避けることは出来たが


もう定期で貼っておかないとダメじゃないかなって思うぐらいダメ
今日の場合はどうせ家に独りじゃないし、って理由だからアレだが。
まーそして酷かった今日の戦果。朝一で掛かったのいいけどなにこれ
生殺しって言うのなんて言うの?BB18RB29という残酷っぷり。
普通に考えたら自引きでここまで取ってたら2箱は一応いけるレベル
なのにもう要所で当たるのはRBだし、大はまりした時に限ってBBだし
帰るに帰れない状態でずーっと引っ張られた
そりゃもう隣の常連のおじさんにも同情されますよ
(バリバリ大当たり引かれまくってましたがね!)
ただ選んだ台としては、候補の中ではベストだったと思う、あとは
ほんと酷いのしかなかったし。現状の精いっぱいって感じかな。

一応デレステは2000位内のチャンスもあったから、途中抜けして2回は
回しておいたからスタミナ漏れはなし。今日家でジュエル割って
延々とイベント回しはちょっと無理があったのでね(´・ω・`)
今多分陥落しそうだから、この後ちょっと回しておくつもり。明日の
21時までは油断ならんわけだしな。
通院も控えてるけど、何とかお金は逃げ切れそうな感じです。
これで手当金給付まで持てば何とか勝ちなんだけどなあ......