水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月曜おk

[独言]あと1日で隙間休み

また1時間前ぐらいに目が覚めてうだうだしながら起床
天気が良かっただけ救いなんですけどね!しかしまたも
早く着いちゃってだらだらと。1本遅くしてもって思うけど
ここが可もなく不可もなしなラインなんだよなあ......
ま、ひとまず今日も難なく仕事をこなしてきました
ローテーションが癌に追いかけられるルートで最悪でしたが。
けど皆さんのフォローと、ちょっとの慣れで何とかなりました
また両足甲が痛むけど、少しサロンパスも我慢だな。
せめて明日いっぱいは耐えておかないと頼りっぱなしもダメ。

今日もちゃちゃっとシャワーを浴びまったりなう。
やはり16時上りはサイコーですわ。前職を続けていたとしたら
もう俺この世に居なかったかもしれないね。
そしてシフト休みが17時の日だったという。うーん稼げないのと
ラッキーに思えるところと半々で何とも言えぬ_(┐「ε:)_
ま、平日に必ず1回休みがあるのはありがてえわ。
これならばたまにある週5だって黙って聞き入れられる
収入は少なくなったけど、それなりの生活が出来りゃそれでいい。