水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さあ終わりですね

[独言]回復しきってないところあり

何か夜も半端な時間に目覚めて、しゃーなしでスタミナ消化して
もう一度寝て起きるも、やっぱり何か指のしびれとか疲労感ありで
昼のそうめん食べるまで寝てたりとかもうちぐはぐな一日でした
そこから少し盛り返してPSO2もやったりとか、親が出かけて一人に
なったので買い出しと風呂をばっさり済ませる。
やはりこの辺の行動力は、一人になった時の方が現れるんだわ
とにかく一挙手一投足を見られてる感じがして嫌なんだよなあ......
そんな行動力が残ってるうちにブログも書いとくわけですよ_(:3 」∠)_

明日からまた一週間。でもシフトが水曜に入っているので3連勤がない
だけ気持ちマシなのか、それとも半端で息切れするのか。このへんも
もう少し日を重ねていかないと分からない事なんだろうな。
前職じゃ週5〜6が当たり前だったし。時間的には楽だし精神的にもいい
だが肉体的にはやられてるかなー、体力ないのは知ってたしな。
でもやらねばならぬ時が今なんだから、やり通さなければね。
化膿が気になってた指は何とか膿を出せて少しマシになった
箱も開けなれてきたから、こんな怪我もなくなっていくはず......!
実際給与も見積もりしても10万いくかいかないか。今年は何年かぶりに
税金控除されるんじゃないかね、5か月半無収入だったし(´・ω・`)
実際払うのは昨年分だけど、この辺の減免は手続き行かないとなのかね。
暇は出来るはずだから減らせるものは減らしておかないとなあ......