水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

のらりくらりと

[独言]やはり仕事ってカテゴリーで書かなそう

まあ色々ひっくるめてぼやくことも多いからそうなるな。
今日もまた起床3時間前ぐらいから1時間か1時間半ごとに
ふっと目覚めてしまう罠。もう俺って死ぬまで熟睡ってのを
出来ないんじゃなかろうかって疑ってしまうぐらいアレ
それでも行かなきゃ明日がないので、準備して出発。
行きがけ水分あまり取れなかったからコンビニで500ミリの
買って一気飲みしたら身体が一気に冷えて大変だった[゚д゚]

休みがかぶって癌と同じ日って思いきや今日が休みだったので
気兼ねすることなく、のびのびと頑張ることが出来ました_(:3 」∠)_
少しずつ流れも分かってきたし、職場の人の顔と名前が一致する
ようにはなってきた。もう少しローテーションの仕組み理解しきるのに
時間がかかるかもしれないねうん。明日は16時予定だったけどたぶん
17時。いや結構機械止まってたから予定よりは進んでないんだ。
けど前日に公表してる時間をしっかり守る姿勢はほんと素晴らしい。
どこぞの前職とはえらい違いですわー。
雇用保険も加入が完了し(というより引継ぎになるのかな?)これで
ひとまず、万一のことがあっても大丈夫なんかな......?
少し帰りに雨がぱらついてたけど傘さすほどでもなく買い物して帰宅。
明日も頑張っていこう。

デレステ南海バスの往復間で、うまいことスタミナ消化出来ていい感じ
多少は漏れるけど前職よりは有効に使えてるように思います(∩´∀`)∩
とりあえずあと2日、怪我なくこの調子でやっていきましょう。