水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

超早期決着

[独言]笑っちゃうぐらい

深夜遅くから活動開始して珍しくPSO2の森回り
しかしやっぱり眠いねこのまるぐる、ほんと衰えたわ(´・ω・`)
これに耐えてなんかやっと虹ドロップが出てきたんで、キリのいい
ところで撤収して一休みしようと鑑定にやってきたら

マ  ジ  か  よ(ハンス風)
出やすくなってるとは聞いたから、別段そんな思い入れもないけど
まあ初のレアリティ獲得は心地いいわさ( ゚д゚ )
フレにも別のところでドロップしたらしい、とりあえず
置いていかれずによかったっすね。

それでもスロは行ってしまったんだけどタイトル通りの
ショートコントレベルの酷さで
1kで引くBB→BB連チャン→500近くはまり→追加することなく帰宅
ワロタワロタ
そこからも通話しながらまるぐる行ってました、結果はお察し。
ダメージも最小にしたしこれでよかったんでないかね。
このざまさんの来月勤務予定を提出したらギリギリまで返事が
なくて、日数少なくて契約切られるかなって思ったんだが
返ってきたんでホッと一息(;´∀`)
とりあえず定位置だけの給与ではやっていけないのは明確だし
空きが出たらこぞって出勤といきたいね、無理のない範囲で。

明日はそのこのざまさん。
来週は全て定位置だし、時間はともかく体力は余裕できそうです。