水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

先週の日曜とはまた違う

[独言]日曜日の夜の憂鬱

当然あるでしょう、先週は仕事初日ってのもあって違う緊張
今日はまたあのハードな日々の始まりかって思うと下降モード
16時あがりなのは分かってるし、1日行けばまた休みってのもある
プラス要素は確かにあるのにもう色々モヤモヤしとって、今日も
午前中はゴロゴロしつくした感じ。昨日が少し麻雀熱中し過ぎて
寝るのが遅くなったのもあるかもね。むしろその時間が心地良くて
なくなると一気に沈み込むっていうのもあるある

昼食摂って14時前後にやっと発起出来て、動き出すことが出来ました
久しぶりにPSO2も回線落ちしながら、デイリー消化したりとか。
何せため込みすぎてやばい。今日も1キャラ終わらせるのがやっとでね。
やり抜けば500Mも軽く超えるんだけど、もうそんな元気も時間もない。
とはいえ仕事も慣れてきたら時間は絶対に、前職よりも取れるから
回線が落ち着いたらやってやろうって気はまあ、一応あります。
ただもうレア狙いとか緊急ラッシュなどにはついていく気はなし。
色々期間を経て、失うモチベは失い切ったからね。

あとはデレステとか花騎士ぼちぼち。
まだ少し指に痛みは残るのですが、だいぶん良くなりました
足腰肩も何とか快方へ。サロンパスないとこれもうダメかもわからんね
若いから何でもできるってのはお門違いなんだよなあ(´・ω・`)
得手不得手、体力だって有限だ。