水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

全身疲労が

[独言]やっぱり残った

足の甲の痛みはほぼ消えたんだけども、予想通り
左肩と腰と手首がやはり気になる。おまけに指もやはり
痛みこそはマシになってるけど腫れが出てきてる
もう何か前から知ってたけど若くないなって思いますわ
周りから石投げられようともそう言ってしまう
昨日なんてもうブログ書く余裕すらなかった
(その旨だけ残して寝てしまったし)

今日はスロに行ってきたけど3千でもうやる気なくなった
てかやっぱりほんとは、ホーム行きたいけど常連さんの
おかげで少し肩身が狭くなったっていうかなんというか。
俺の思い込み過ぎってのは分かってるんだけどねー
でも帰ってやっぱり正解、まだ残ってた疲れが出てきたので
数時間ゆっくり休めました。起きてからは花騎士とか
野球観戦しながらだらだら過ごしてました。そろそろPSO2
動きたいけど回線工事がまだっぽいからねー

明日あと1日、そして月曜行ったらまた火曜通院してから
ゆっくり休めるぜヒャッハー(∩´∀`)∩
ここの一番忙しい時の5連勤の激しさはよくわかりました まる