水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3日目が一番楽だった

[独言]慣れはあるだろうけど

足の甲の痛みが激しいだけで、内転筋とかの痛みは消えた
たぶんうまく動けてきてるってことでしょう。
足の甲はもう前体重が両足にがっちり負荷がかかってて来てる
これに限ってはしょうがない。だがそれ以上に問題が。
両手親指、人差し指、中指を負傷しかけていること。
別に箸握るとか字を書くとかは影響ないけど、ゲームとか
パチスロやってたら超いてえ(´・ω・`)

今日も帰りしなに手当金入金されてるか確認して、入っていたので
深井行って下ろして、一部返済したらついでに行っちゃうよね!!
まあ3千負けたぐらいでそそくさとでてきましたが。
原因がこの指の痛みで打つ気にならなくなったってことです(:3_ヽ)_
これでやってても楽しくないし、メダル入れるのもめんどいし
こりゃあかんなって思って帰ってきました。
後は風呂入ってTwitterテキトーに見ながら野球のハイライト見て
指が痛んでデレステは出来ないので今日はここまで。
爪がある程度伸びれば完治するから、その時を待つしかない。

あ、あと軍手が自主調達って聞いてびっくりしました。
今日は急だったので破れたのをこっそり使いましたが、明日は持ち帰った
作業着の中に入ってたのを使ってしのぐつもり。指がこんな状態だから
明日は絆創膏の上から軍手だなあ.......もつか分からんけど、作業中に
そんなこと言っていられないからたぶん大丈夫、たぶん。
明日は早く帰れる!明後日は聞いた話だと癌がいない!頑張ってきます。