水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日目だが

[独言]いやあこれほんとまずそう

めっちゃ足腰にきてる、痛みこそはそこまでないけど
走れない立ち上がるのめんどくせえ、おまけに指先に
血マメできてたりで2日目にして満身創痍。内容的には
へこたれることないけど、全身がこんな悲鳴を上げちゃう
件に関しては予想外でしたわ。まあ虚弱体質なのは昔から
知ってたけどね。そしてあの癌と思ってた人物がガチで
良性なのか悪性なのか分からなくなってきた
まあ見切られてるって思ったらそこまでで、少し悔しいが
もうそんなのでなにくそって感じにもならないよ(´・ω・`)

色々声掛けて頂いて、精神的にはずいぶんと軽い。
一番忙しい時期っていっても、定時はしっかり守ってくれる。
正直これほどありがたいことはないし、俺も俺なりでそれに
応えないといけないのも分かってる。精神より肉体だねこれ。
そのうちぎっくり腰でも起こすんじゃなかろうかって思う。
ほらこれって別に老若関係ないやん?俺みたいなんなら
余裕でなりそうな気がするわ。前職でも際どい荷物抱えて
仕事してたからな。今回はそれが終日続くもんだから、普通に
あり得ると思います、マジで。

とにかくあと3日持ってくれ俺の身体。
土日挟んで月曜行ったら念願のシフト休みなんや......!
そしてデレステできねえ、する気力が起こらねえ!
ギリギリスタミナ消費とスタドリ50は消化するけど
もうそれ終わったら足早に寝そうです(:3[___]