水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

初診日から実に半年

[独言]ようやく復帰ですね

と言っても職場はもう違うけど。
何はどうあれ、職に就けたことは喜ばねばいけないね。
今日はまだバスの時間も知らされてなかったので、もう一度
石津川にてお迎えに上がっていただきました。車内で他愛ない
話ぐらいは全然出来てたしリラックスはしてたんだけどね。
そんで労働契約書とか誓約書とかいろいろ。別段書く所が
多いってわけでもないですが、今日はもうへとへとで書けぬ!!

さてお仕事内容は箱開け。箱詰め作業がやり良くするように
両サイドばらしたりとか。あとは次から次へとフォークリフト
運ばれてくる商品をひたすら箱開けとばらし。あとベルトコンベアで
運ぶ手前に転がすんですが、その時の向きもちゃんと決まっていて
そこもしっかり注意。一人なんか不愛想で指示だけ出してくる輩が
いるけどまあそこはやり過ごす。まあたぶんこの職場での癌は
彼になるんだろうな。あとはほんと色々気にかけて頂いたりとか
ロッカーの場所をど忘れしてしまって、昼食中なのにもう一度案内
してもらったりとかもう何というか申し訳ない(´・ω・`)
動く時に切り返しするところで足吊ったりとかしかけて、やべえって
思うことが多々ありました。俺ももう若くないからな。
とはいえ残業にはならなかったし、とりあえずそのさっきの癌を
やり過ごしきることができれば長く続くはず。
頑張れ俺。すべてはフェス卯月を迎えるためだ......!!