水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終盤突っ立っていただけ

[独言]足が棒になるわ

昨日はもう疲れ果ててたけど、やることだけやり切って
眠剤入れてどどんと寝ました。一回リセットするしかない
案の定10時間近く寝ましたが起き抜けは薬がちょっと残って
しまったかふらふらでしたがねHAHAHA(´・ω・`)
それでも癌の居ない日で人員少ない中やり抜いてきました
終盤新たに回ってきた箱も開ける気配がなくて、ほぼほぼ
立ちつくしていただけのような気もしますがね!
ともあれ一週間4連勤、どうにか乗り切れましたわ......

明日職場の方とカラオケお誘いがあったから、行かねばだな
まあ地味な存在であれば呼ばれもしなかっただろうなあ
そう振る舞ってたつもりだけどそうじゃなかったのかアルェー
レパートリーもほとんどないから、今ブログ書きながら少し
歌えそうな15年前ぐらいの邦楽をテキトーに耳に入れつつ
明日歌うかーみたいな程度で考えてます まる
流石にそこでアニソンとかデレマス楽曲は無理があるし!

そして今日一番びっくらこいたのはry氏から電話があった
いやもう辞めて半年経つんすよ、掛かってくるなんて想定外
こんな時まで気にかけてもらえるのはありがたいんですがね
なんだかんだで真面目にあっちでも仕事はしてたんだよ
ただ上司の考えがもう俺と合わなかったのが答えでしょう
あと職場環境。青天井すぎてもうついていけなくなったよね
収入がだだ下がりしたのは口が裂けても言えないね
恥も外聞もなく、ただもう少し生きようと思う心だけで
今もう暫し仕事してるだけだからね。
今の無気力感は誰に語っても分かってもらえないだろうなあ

ほんとに重ねて言うけど、ほんともう少しでいいんです
生きるのは。もうこの世には悔やむところがありすぎて既に
ついていけなくなったから。