水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日とほぼ同じ

[独言]体調は昨日よりは

良いんですけどねぇ……やっぱり使い方がもったいない[゚д゚]
昨夜は昨夜でデレステに久々スイッチしてみたりとか。
もう10周年ぐらいで畳む匂いがしてきているので多分深追い
しちゃいけないんだろうな、と思いながらついにキミそばの
1万クリアから一歩踏み出してしまったぜHAHAHA!
まぁ既に50諭吉氏以上は課金しているのでこれ以上はないが
てか終わったらもうマジでただの携帯電話でしかないぞ
ネットなんて99%はPCで解決させてるしな(´・ω・`)
今後どうなるかはまぁ見守るしかないんだが、ホントもうね
追いかけるゲームが少ない現状なんだよなあ。

LHPSUもどれもこれもが中途半端……
ここをしっかりやらないとマジで意味がないんだがあのあの
今日も見事に一切手付かずになってしまってます_(┐「ε:)_
まぁこの後やるつもりなんだけどね、連休最終日をこんな形で
ダメにするのはやっぱね、学習できてないなって感じるわ
気が付けば2缶飲んでるもんなぁ……ゆーて正月休みとかの
がぶ飲みもしていない、何とか小さくまとめてる感じである
ゼロにするのがマジで難しいのよ……おーん
見事な依存症になっておりますわ、4年前までこんなこと
全くなかったのになぁ、次のラストチャンスと言えばアレだ
不惑を迎えた時にバッサリ断ち切るぐらいしか方法がないね
結局年明けに誓ったことさえうまく行ってねぇんだから[゚д゚]

減らしてることはできてるんだけど前に進まないなぁという。
現に食費自体はガツガツ4超えしてたところを3には減らしてる
これを酒断ちしたら物価上昇分は拭えないけどかなり15年前を
クリアできるんじゃねぇかなってところまで来ているのだ
ホント頼むで自分……最後はどうあがいても己次第なのよ
体調はまぁ昨日頭痛引きずりながらだったけど今日はマシっス
あと新たに買った時計のお陰で、昼寝の時間もダラダラと
いかなくなったね、時間を無駄にしている感分かるし( ゚д゚)ウム
そこはいい兆候と思っておきたいところである。
前自室だった間取りのところは隣のご夫婦がなかなか煩いそう
これはここを選んでおいて正解なんだけども、再現度はまぁね

寝る時はこの部屋に限るってのがファイナルアンサーですわね
ゲーム時は当時を思い出しながらっていうので向こうでしたい
ってのはあったりなかったりするから今後の展望として。
てかカーチャン亡き後にもゲームする気力があるのかどうかだ。
既に三本柱も消えていたらマジで価値ないし、ゲームを通じて
ワンチャンあるものもその頃にゃ終わってるだろうしな……
現時点でも9割終わってるものが全廃となるであろうやーつ。
そこらへんも今後のお仕事とかうんたらかんたらが絡むからね
いい方にも悪い方にも転がる可能性はあるからその時その時

とにもかくにも早く冬が終わって欲しい……もう毎年冬がこんな
憂鬱な季節になるのかと思うとちょっと億劫っすわ(ヽ ´ω`)
灯油シーズンの存在は山より高かったぜ……!