水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

(´;ω;`)ブワッ

[独言]まーた1時間残業

まだ月明けて3日だぞ……せっかく2日間早帰りしたというのに
これでまたパーですわ、アカンと言うとろうに(´・ω・`)
棚卸しの資料準備にN氏のとおせんぼを食らうやーつ
サッサと合間で入力作業やってたら数分で終わったというのに
結局それの終わり待ちをさせられるというクソモード
なーにがまあゆっくりしとけだ、こちとらさっさと帰りたいのに
数件待ちならいいけどまぁマイペースでだらだらやりやがる
終わったのが18時オーバーで最速で終わらせても18時半手前よ
ry氏も居なかったし今日も早帰りチャンスだったのにこれだ
この人も古い暗黒時代に浸かった人だからもうそっち側なんだ
全くもっていい迷惑だぜ_( _´ω`)_ペショ

こんなんだったから酒は2缶にだったけどロング含めたし
マシマシラーメンも数日ぶりにキメちまった……ラーメンだけで
あっさり1kメシ代超えちゃうからなぁ、あまり多用はしないが
こんなクソみたいな仕事ムーブじゃどうしようもないよな[゚д゚]
オマケに製造工程のヤツも今日はもう一つ進まなかったしな
このまま棚卸集計突入という何とも煮え切らない終わりよ
決算棚卸も近づいてるからいよいよヒリついてきやがるね……
前回はまだ非正規してたから緩く構えられたけど、色々とまた
責任押し付けてき始めたから本性が見えてくるのは間違いない
だーかーらーこんなクソ安月給であれこれくっつけるなっての
ただの都合のいい駒にしたいが丸わかりなんですよマジ

安いなら安いなりの仕事しかできないしやらないよホント
相応の額にしてこそ芽生えるのが責任感なのであってね??
これが最初理想にしてた手取り25↑とかだったら真剣にやるが
18程度のこれが大阪の正社員でやってける金額か?的な値段
しかもそれは自分が任された場所だけじゃないところまで
ゾーンを広げられてきているのをひしひしと感じますよ(ヽ ´ω`)
まぁやらかしてもいいけどな、もはやそうクビは切られないし
そちら方はもう数年~数十年在籍してるから加算給もあるが
ぼかぁホントは十数年やってるけどまたリセットされてるし
こちらからしたらまるで何もメリットはないんですよ[゚д゚]

グチグチ言うなら転職~を決まり文句にしてくる奴多いけども
もう今年にゃ不惑で大してキャリアを積んでない人間がね
おいそれとは転職なんてできんのですよ、まして2年前の秋の
ココに決まる前のバイト求職でも現実を見ただろう(´・ω・`)
ほんっと年齢とこれといった職歴のなさで蹴られたのが見える
これが氷河期世代の末裔である現実なのさ……
若干その世代から外れてると言えども、どん底からちょろっと
抜け出した程度だから今の新卒くんどもとは格が違うぜ
ぼくら世代の底辺ぶりはよ……そこいらとはマジで違う( ゚д゚)ウム
まだぼくでさえ運よくココの経験があっても一度拾ってもらえた

まぁしかしその時も大概超ブラックで当時よりも緩くはなったが
便利屋扱いがマジで凄まじいね……女性陣がメンタル崩して敬遠
したものを豆腐のぼくにやらせようとしてんだから無謀なもんだよ
ただでさえぼくも、メンタル崩壊して退職しているというのにさ
そんな綱渡り状態に持っていって大丈夫か?大丈夫じゃねぇよ[゚д゚]
とまぁ毎日そんな愚痴ばかりなんですがねHAHAHA
束の間のお休みだけど明けたら集計でまた削られる日々の幕開け
そっちがその気ならぼくもそれなり肩の力抜いてやるしかないね
もう同じ目に遭うのは金輪際御免なのでな_(:3 」∠)_