水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んふー

[独言]忘れていたのか

敢えて切りだしてくるのを待っていたのか(WA☆KA☆RA☆N)
月曜日にやるかって言ってたけど何事もなく月曜日が終わった
まぁめんどくさいからこれでよかったんだけどね……おかげで
そこなりに仕事は追えたし、調査関連も随分追い込んだ
ようやくちょっと大がかりなところも片付いてきたぜ( ゚д゚)ウム
もーこれで精いっぱいだというのに品管の人があれこれ投げつけ
(押し付け?)ようとしてくるからマジで困ってるんだよね……
正味ぼくの力量なんてこの辺が頭打ちなんだけどな(´・ω・`)
ほんともうね、買いかぶりすぎなんですよ
ry氏なんて何のテンプレも出さずに申請書作れとか言い出すし
ちょっとそれ色々とどうなん?って思うことが多すぎて……

これをまぁ成長を願ってとかうんたらかんたらきれいごと並べて
言ってくるのが現代のクソ上司なのは知ってる(ヽ ´ω`)
まぁその辺も避けまくりながら今日も18時前に退社してきたぜ
何を言っているのかね、ぼくの定時は17時半……18時前提で話を
すること自体が間違っているのですよ
どーーーーーせ10時間弱相当の残業手当しか用意してないんだよ
たちまち20日以上の稼働日となったら積み重なったらヤベェのよ
結局それで3月もオーバーランしてるから時給1300円割ったわ
今月はそのようなことのないようにせんとね、あともう少しぼくは
やっぱ18時までやらないという意識を植えておきたいところだぜ
最近ちょいちょい18時10分程度超えてたからね_(┐「ε:)_

まぁそのためには余計な仕事を受けない、受けた分に関しては
溜め込まずしっかり片づけてクールに帰る……これに尽きるわね
それがようやく実現に近づいてるからこの調子でいきまっしょい
嫌でももうあと2ヶ月後には本チャンの決算棚卸、またこれにより
半月以上パーにする恐れも大いにあるのである[゚д゚]メンドクセ
またそれがサイクルになる月日がずっと続いていくんだなぁ……
飲みは3缶になってしまったが食糧を最低限に抑えて飲み食い代は
随分と圧縮できた、ホントは2缶にしたらパーフェクトだったが。
ジャグキチをパチ屋の近く通っても何も思うことなくスルーを
できるようになっただけもう何も心配はないっスね、これは◎よ
あとはネトゲ……ここに傾かないと何の意味もないからナー

今日も悲しいかなメシ食ったら( ˘ω˘)スヤァしてしまって
日が変わって少ししてからブログ更新して寝て終わる日々よ
なんせ寒いから色々やってらんないんだぜ(´・ω・`)
まだまだ片づけないといけない課題ばかりだぜ……このままでは
完全復活にはたどり着かないんよ、もっとしっかりやろうぜ[゚д゚]