水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

折角のお休みも

[独言]雨じゃねえ

台無しってもんじゃねぇですよ(  _*`ω、)_
一応雨降らないうちの午前中に少しウロウロしたり買い物を
済ませたりしてきたけど、昼過ぎたら晴れ間が見えることもなく
ずーっと雨でした……せめて先週末みたいに夕暮れを眺める時が
あれば癒しもあるんだけど今週末は土曜も出勤で潰されたしな
よりによって土曜日が超好天だったんだわ、ほんとやってらんね
さらには次水曜日が祝日なんだけど、ここも雨なんだってさ……
梅雨時ならいざ知らず今は春に向かっていくシーズンですよ[゚д゚]
ただでさえもう冬は御免だって思うようになって、暖かくなるのを
心待ちにしているというのにこのクソみたいな天気が続くのは
何かもう気分が深く沈みますよ……こんなんでまた一週間スタート

オマケに便所が詰まるし使いづらいってもんじゃねぇっスわ(ヽ ´ω`)
デカい方やったら流れねぇぞこれ……親は軽視してんだけど問題が
大きくなったらこれはあっちの責任だな(´・ω・`)
と言いつつも借主ぼくだから責任こっちに乗っかってくるんだよ
なんか今日はネトゲも絶不調だし何にも手がつかなかったわ
やっぱ天気って大事だなぁと思ったこの週末なのでした_(:3 」∠)_
仕事も日に日に息苦しさは感じますね、まぁこれが社会人なのだが。
やっぱバイトで良かったんじゃね?って思うんだけどこの住処は
さすがにバイトじゃ通らねぇわな……つくづくそれだったら一度は
決定目前ワンルームに引っ越したかったわ、親からも離れられるし
全てにおいてプラスに働いただろうね

まぁ今じゃそうも言ってられんしこのまま我慢を強いてやってけば
全然金も貯まるし、あと5年ぐらいの辛抱っスかね……(;´Д`)
ぶっちゃけこの駅前暮らしもずっと言ってるけどそれぐらい満喫を
できたら人生的に悔いもないんですわ、50まで生きたくもないし。
その頃にゃry氏もどうなってるか分からん(シャッチョサンもね)
品管の人なんて現時点でかなり疲弊してるから後継者にされかねん
いや、絶対狙ってるだろうなry氏あたりは……
役職手当なんかもいらねぇからとりあえず平穏にヒラでやらせてよ
平穏にやれるなら昇給だってごく最小限でいいからよ( ゚д゚)ウム
名ばかり管理職には金輪際なりたくねぇですわ

全然回復しなかった週末でさらに水曜日も悪天候ときたもんだ
この一週間はかなり酷いことになりそうだね(棚卸集計開始だし)
終われば給料日来るけど、なんだかなぁ……_( _´ω`)_ペショ