水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

9月もすぐそこ

[独言]あっという間に

長年勤めた前職を辞めてからも1年経っちゃうんだなー
環境もすっかり変わったけど馴染んだ、もう無茶も何も
したくない、甘えも何も自己責任としたらOKでしょ?
この世になんて既に未練はあまりないよ
生かされず殺されずしてるだけ。
その中でわずかな楽しみを生きがいにしてやってるだけ。
もう目の前に死が待っていようとも受け入れられる
自ら断つことだけは許されないかなって思ってるけど。

ちなみに若干ポエマー方向でも呟くことがあるのは
昔にSS書きしてたからだろーな
確実にその文章力さえ落ち続けてるだろうけど
ま、少し逸れたけど未練がないのは本音。
あと少しの終章を、流れるままに歩いているだけ。
希望も不安も考えなくていい、向こうの世界
どれだけ楽になれるんだろうな......