水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

8月最後の日曜日

[独言]スロ欲を断ち切れたのは救い

今日もちょっとだけ朝に駆り立てられたが、ギリギリ耐えた
デレステラストダンスもあったわけだしナー
艦これデイリーを適当にこなし、Twitter眺めつつ過ぎる時間
とりあえずイベントptランク6000位弱と、ハイスコアランキング
33000位台で銅トロフィー確保にこぎ着けましたε-(´∀`*)ホッ
ラブレターとかルナショ以来かなこんだけ走り抜けたのは
でもあの頃と違うのはMASを回すことが苦じゃなくなったこと
ほんと日々成長を感じるわね(:3_ヽ)_
PSO2とかやってても全然上達とかを感じないけどこれは違うわ
どっちにしてもあっちはゲームの性質が別だからアレだが。

さー何か知らないが来週末に2周年というのにカラオケに
連れられる予感がして仕方がないんだが笑う^p^
まあそれでも月末課金は避けられません、やります
この2周年+フェス以降は自主的にガシャ禁ですがね......
勝ち抜くにはここを越えなければいけない(:3_ヽ)_