水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久しぶりの

[独言]ジャグキチ勝利

昨日のブログ書いてからというもの、ポーカー遊びにはまり
結局夜通し遊んでしまったという……そうそう、高校生の頃は
ポーカー大好きで友人と夜通しやってたにゃあってのを思い出す
その頃の友人もどこにもいない(死別とかそんなんじゃないよ)
歳取ってからも交流あるなんてよっぽどのもんだよね

いや、確か付き合ってた当時まではギリあったっけなあ
んでその彼女が綺麗って絶賛されてた記憶まではある
そのまま結婚でもできてりゃ鼻高々だったし、まだ交流も
残ってたかもわからんね、その後別れて仕事忙しくなってから
その友人の結婚式あったらしいけどスルーしたし。
ちょうどブラックに消沈してたころに案内あって、別れた
ショックとダブルパンチだったから静かにスルーしたんだわ
一回着信あったのも覚えてる、しかしコレ電話に出たら
負けだなって思ってそっと出ずに切れるのを待ってたな……
案の定そこから完全に途絶えました

向こうも家庭を持ったわけだし幸せに過ごしていることでしょう
当時までは彼に貸した数万円をよく催促していたけども
お祝いは、その借金をチャラにすることで代えさせていただきます
ってよく言ってたっけな。

さて話題は逸れたけど今日も朝一からジャグキチ
これ負けたらまーた借金拡大のピンチでした
だけど今日はBB先行で良く戦えた一日になりました……
最後はグダグダで疲れ果ててしまったなあ_(:3 」∠)_
早々と換金した2kで10日ぶりの1k勝利と相成りました
もう少し間が小さければおかわりもあったんだけどね
とりあえず最近の中ではよく遊べた部類じゃないだろうか
ワンチャンこの勝ちをもって3月を〆てもいいんだけどなあ
やっぱり行ってしまうのだろう

しかし今日は帰宅してから猛烈に疲労感が襲ってきました
鼻水もいつになく出てきてちょっと耳元が痛んだりとか……
寝不足も祟ったかなって危機感から、ラーメン食って風邪薬入れて
サッと仮眠を取りました、今は鼻水も止まって元気です
こういう時に免疫力落ちて感染しちゃうんだろうな……怖い怖い
明日からも油断せずいこう