水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頭痛すぎ

[独言]おまけに歯痛

もう何か痛いとこだらけだよね口内炎も今進行中で
収束まではあと数日かかりそうだしさ(´・ω・`)
とりあえずそんなこんなで仕事は乗り切った、ギリギリね
この仕事も来月で4ヶ月かー、早い早い
最初癌だと思ってたのはなぜか打ち解けてきた
よって今問題っていう問題は化成に行った時の対処ぐらい
定位置なら延々と続けていける自信は確信に変わった
まあ収入は環境に代えられないよね、もう前職みたいな
正社員になるのは死んでも御免だ
とりあえず今年払いぬいたら、相応に戻って楽になるんだ
もう少しの辛抱だわ

あとは少しずつ買い揃えたいものもある、まず最近に
ヘッドホン買いました、以前使ってたのと同じモデルね
やっぱりコレが一番だわ、値段もお手ごろだし_(:3 」∠)_
あとはiPhoneに乗り換えたい、もうAndroid無理ですわ
タップの機能性が合わない、これのせいでうまく叩けない
楽曲は山ほどあるしな(´・ω・`)
とりあえず手にしたいSSRを今絞ってるぶんだけ迎えたら
一度ジュエルスッキリさせて乗り換えなければね。
果たしていつまでサービスしてるかわからんが、まだ暫く
大丈夫でしょう、ミリもそんなでもないみたいだし

とにもかくにも大事な週末。
ゆっくりしてあとアタポンラストダンスと行きましょう。