水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

土曜出勤だってのに

[独言]結局来ちゃったZE☆

やっぱりここが落ち着くみたいです。
あとおうどん美味しいんですおうどん^p^
家に居てもなんか気持ちがマイナスに転じるので
これでいいのと言えばいいのだろうね。
ただ明日土曜出勤なのにすこしやっちゃった感はあるww
そして日月連休だけど、これまた明日終わったら
来てしまうんじゃないかっていうごにょごにょ
一部したいことができないのはあるんだけれども
それを差し引いてもここで過ごす時間が
どうしても捨てがたいからダメだなあHAHAHA

ま、今日はこれ書いたらゆっくり眠ってみようかな。