水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

土曜だけど

[仕事]月一のお勤め

これに至ってはまあ仕方ないんだけどさ。
しかし客先からも電話かかってこねーし確かに
集中はできるんだけど、またコレ来週懺悔の日々だな
これはこれでほんと誰もかばってくれないし
色々上の部署に責任があるはずなんだけど連携を
とってない俺のせいだとかもうわけわかめですよ
それを言えば連携とってだらだら回答してたら
客先に回答煽られるし、そんなん無理ゲーだろ常考

ネトゲの付き合いも終わったとするなら、もうひとつ
完全に仕事も断ち切ってもう一度リセットするっきゃ
ないんだろうな、正直嫌気しか今んとこない。
ry氏も始終不機嫌くさかったしな。まあこれは
俺のせいでもなんでもないんだけど。
盆休みまでにもまたたくさん試練がありそうで困るぜ。