水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

審査初日

[独言]直接関係はなかったけど

明日は俺らかと思うともうね
そしてその為に色々今日で片付けておこうと
意気込んでいたはずなのに、配達交代を頼まれる罠
ry氏に待ちぼうけ食らわせられるしボロボロですわ
おまけにまた納期遅延がぼこぼこ出そうな予感に。
また懺悔の日々がやってくるんですかね(´・ω・`)
もうこんなの逃げた回答したとしても、正確に完了日
回答もらったとしても結局踏み倒されるオチだから
謝り続ける日々はもう当たり前になっていくんかなあ。

そりゃ俺の担当してる客先だけじゃなくて他の客先も
処理していかないといけないのは百も千も承知だけど
それって、実際言い訳には使えませんからガチで
「ウチより他の客先優先してるのか」って思われたら
当然イメージ落ちるにきまってますやん?
言い訳を日々考える身にもマジでなって欲しいもんだわ。
まだそれならパート従業員や外注先に無理押して仕事を
頼む方が楽だろうよ。ほんと不条理ってあるよね。

まーた明日審査本チャンなのに愚痴が出てしまった。
今月また一度死ぬんかもしれないね_(:3 」∠)_