水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今週は特に面倒そうな

[独言]そんな一週間の予感

審査がね、審査が。
初なことが多いし、それでも通常業務は覆いかぶさってくるし
こんな無茶ぶりもなかなかないわね
そしてミーティングの場ではもっと早出しろっていうし
もう何なのこの上司頭ガチで大丈夫か
早出をしたらその分早帰りさせるのが筋なんだけど
この会社そんな管理能力ないだろ、むしろ帰らせないだろ
もはや正気の沙汰じゃねえよ俺は受け入れませんが。
危機感うんたらかんたらじゃねえよ、これで身体壊したら
自己管理がなってないとか言いさらすの読めてんのよ
こんなん身体いくつあっても足りんよ

もう一週間の初めからこんな愚痴飛び出すあたり終末感
いやほんとマジで。