水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

スパートもかけられず

[独言]俺の意志の弱さを知る

結局またスロ行っちまったよ!!
負けは負けだけど少しでも小さくするのに
時間がかかってしまって泣いた
後半の内容は悪くなかったんだけどなー(´・ω・`)
デレステのイベントはスタミナ無駄にならない程度に
途中で離席しながら消化、最低限だけども。
2万位にはどうにかして居残りたいところだぜ。

来週はどうにもこうにも面倒な一週間の予感。
その翌週は土曜出勤確定。落ち着くのは末からかなあ。
そしていよいよ12月突入、気が付いたら一年勤続して
しまったんだなあとしみじみ。