水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一つのヤマを越えた

[独言]初の審査は終了

思ったより感触は良かったらしく、まあ安泰かな?
あとはまた懺悔ラッシュにメンタルが耐えられるかだ。
悪いなりになんとかやるだろうけど、面倒ったら
ありゃしないですよほんとにもう_(:3 」∠)_

明日から上司が出張、早く帰れるかは知らん。
というか終わらせないといけんことがどのみち多いから
やっぱりそうもいかないんだろうなー。
デレステの順位には納得してる、まだ目指せそうな
ところは上にありそうだから頑張ってみる
MASTERとかはクリアすら怪しいけどぼちぼちだな。